要件定義セミナー in 大阪

昨日要件定義セミナーを大阪で開催しました。
おかげさまで一人の欠席者もなく、時間前に席が満席になりました。

昨日セミナーに参加された方にはお休み中に来て頂きありがとうございました。
また、狭い中で部屋にすし詰め状態になってしまい申し訳ありませんでした。

告知が2週間前で時間がないこともあり、そんなに集客できないだろう と考えましたが。
ふたを開けると1週間ほどでほぼ満杯になりました。

セミナー後の懇親会でも上流工程での問題をたくさんお聞し、改めて上流工程で苦労されている人が多いことを実感しました。

今後もプロセスと実際のモデリングを行うセミナーを行いたいと考えています。